【タッセルボブ×ボルドーカラー】

【ボルドーカラー×ワンレングスボブ】 

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです。
ヘアスタイルをご紹介させて下さい☆

カット→アゴラインで作る真っ直ぐLINEのワンレングスボブ。タッセルボブっていうやつです。
コンパクトに収まる様に重みは残しながらも骨格に合わせて量感の調節をしてギュッと収まったヘアスタイルになります。 

カラー→ケアブリーチ1回ベースで全体にデザインカラーの履歴ありの状態でワンカラーで仕上げました。 

色落ち→艶のあるブラウン〜ベージュへと変化してきます。そこまで早い色落ちでは無いのでしばらくは楽しんで頂けると思います。 

トリートメント→ケアブリーチ、ケアカラーは必須です。髪に受けるダメージが全然違うので必ずやってあげましょう。合わせて質感改善トリートメントをして頂くと◎
しっかりヘアケアされたい方は髪質改善カラーエステで内部の補修と外部の補修を。
別日で髪質改善ヘアエステをして頂きて積み上げていくと繰り返す程にどんどん綺麗で扱いやすい髪になります。 

ご参考下さい☆
担当lisa

さて、本日よりattic今週の営業スタートです。
お時間により当日のご予約お受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆

コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております。

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ