【ロングレイヤー×イヤリングカラー】

【ロングレイヤー×ベージュカラー×インナーカラーオリーブカラー】 
心斎橋、堀江エリアの美容室atticです。 
ヘアスタイルをご紹介させて下さい☆
 
カット→顔まわりに動きがつく様に段差を入れたレイヤーカット。 
全体は重めながらも動きと柔らかさが出る様に軽さを出している重軽ヘア。 
薄めにシースルーバンクっぽく作った前髪とも相性◎
 
カラー→ブリーチ1回ベース。 
ちょっとオレンジが残った状態でもこのくらいのベージュであれば再現はできます。 
ポイントで入れたインナーカラー、イヤリングカラーというデザインカラーもブリーチ一回で可能です。 
アレンジにより見え方が変わるので長く楽しんで頂けると思います。 
色落ち→インナーは色味が薄くはなりますがしばらくはオリーブっぽい感じを楽しんで頂けます。 
全体はオレンジ味がある艶っぽいベージュに落ちてきます。 
オレンジ味が苦手な方は3週間程で気になってくるかもですが、これはこれで楽しんで頂けると思います。 
 
ヘアケア→ケアブリーチ、ケアカラーは必須。 
髪にかかる負担が全然違います。 
質感改善のトリートメントで手触り、パサつきの補修をするとさらに◎
しっかりヘアケア方は髪質改善カラーエステで。別日で月一回、髪質改善ヘアエステをされると良いです。 
 
ご参考の一つになさって下さい。 
担当はasuka

さて、本日はまだお時間により当日のご予約お受けできます。 
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております♪