インナーカラー☆ブリーチ☆ミントグリーンカラー

インナーカラー☆ブリーチ☆ミントグリーンカラー

お客様ヘアスタイルをご紹介させて頂きます♪

スタイリストasukaのスタイルです。 

インナーカラー、ブリーチ(1〜2回)で作るミントグリーンとブラウンの組み合わせ。 

画像くらいのミントグリーンカラーは色が明るくなりやすい方ならブリーチ一回で出来ますが、抜けにくい方は2回程必要になります。 

抜けが甘いともっと濃い緑にしないとキレイに発色しにくいです。 

こういうグリーン系の色落ちは大きく色変化せず徐々に淡く柔らかくなっていく事が多いので長く楽しんで頂けます。 

が、色味をチェンジする時に残りやすいのでその場合は担当者とご相談くださいませ。 

いつもの事ながら、ブリーチされる場合はケアブリーチ、トリートメントブースターは必須です。
長く綺麗な色を楽しめるように髪の毛を労ってあげましょう。

ご参考下さいませ。 

さて、本日は当日のご予約お取りできる枠がほぼありません。
明日、日曜日はまだお受け出来ますのでぜひご利用下さいませ。 

コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております♪

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ