インナーカラー☆ブルーカラー

【ダークグレージュカラー×インナーカラーブルーカラー】 
 
心斎橋、堀江エリアの美容室atticです。 
ヘアスタイルをご紹介させて下さい☆
 
カット→重めのロングヘア。毛先がスカスカになっている場合、薄い部分を切り。少しだけ段を入れるくらいのローグラデーションというデザインで切って頂くと、毛先に重みがあるスタイルに仕上がります。 
 
カラー→ベースは暗め、ナチュラル目のダークグレージュカラー。ブラウン味を足すことにより、くすみがまろやかで暗めでも透明感あるヘアカラーに仕上がります。 
インナーはブリーチ2回ベース。しっかり明るさが出ていないとここまでのブルーは再現しにくいです。 
 
色落ち→ベースは大きく変化しにくいです。徐々にベージュよりになってくる過程も楽しんで頂けると思います。 
インナーは薄めのブルー、水色っぽくなってくると思います。色の変化は大きいですがとても綺麗に抜けてくるのでこちらも過程を楽しんで頂けると思います。 
 
トリートメント→ケアブリーチ、ケアカラーは必須です。髪に受けるダメージが全然違うので必ずやりましょう。 
質感改善のトリートメントを合わせ頂くと◎
 
もっとしっかりヘアケアされたい方は髪質改善カラーエステで内部補修と外部補修を。 
別日で髪質改善ヘアエステをして頂くと良いと思います。 
 
ご参考下さい☆
担当はlisa

さて、明日はお時間により当日のご予約お受け出来ます。 
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております。