ケアブリーチ☆グレージュカラー

【ケアブリーチで作るグレージュカラー】 

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆
ヘアスタイルのご紹介をさせて下さい。 

カラー→ブリーチ1回ベースで作るグレージュカラーです。くすみを強く出しながらもまろやかさを感じられ様な配合にしております。
このくらいのグレージュカラーはブリーチ後に少しオレンジ味が残っていても再現しやすいです。 

色落ち→色落ちは早めです。徐々にベージュへと変化してきますのでお早めのメンテナンスカラーで色味の補充をお勧めします。
カラーシャンプーはシルバーシャンプー、もしくはベージュシャンプーが良いかと思います。 

トリートメント→ケアブリーチ、ケアカラーでのダメージ軽減は必須です。合わせて質感改善トリートメントをして頂くと潤いと手触り、ツヤ感のアップが期待できます。 

しっかりヘアケアをご希望の方は髪質改善カラーエステのメニューを選択して頂くとカラーダメージを最小限に抑えながら髪質改善が出来るので繰り返す度に扱いやすい綺麗な髪になります。
別日に髪質改善ヘアエステのメニューをして頂くとより効果を実感出来ます。 

ご参考下さい♪
担当asuka

さて、本日は当日のご予約お取りできます。
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております☆

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ