ケアブリーチ☆ターコイズカラー

"ピンク系"韓国女子風や可愛らし印象にするならピンクがおすすめです。ハイトーンにすると柔らかい仕上がりでより女性らしく、濃いめや紫寄りのピンクは大人っぽ印象になるので、イメージに合わせて色を調節しましょう♪

ケアブリーチ2〜3回ベースで作るターコイズブルーカラー×ポニーテールヘアアレンジ♪
 
どうも、心斎橋、堀江エリアの美容室atticです(^^)
 
今回ご紹介させて頂くカラーは夏って感じのハイトーンカラー。この時期にオーダーの多くなるターコイズブルーカラーです。
  
オリーブに寄りすぎずブルーにも寄りすぎず、ちょうど良いこのカラー、ベースにオレンジが残っていると再現出来ません。 
しっかりとブリーチで明るさを出してあげるのが最大のポイント。 
暗髪、黒染めの履歴があるとちょっと厳しいと思って頂いた方がいいと思いますのでご参考になさってください。 
 
色落ちは薄い水色〜白っぽいベージュになってくるかなと思います。 
  
ヘアアレンジはご自身でも簡単に出来て可愛いポニーテール。麻紐をラフに巻き付けるだけでオシャレ感アップです♪合わせてご参考に。 

いつもながらヘアケアはしっかりと。 
ケアブリーチ、ケアカラー、トリートメントは必ず。もっとしっかりヘアケアされたい方は髪質改善カラーエステ、髪質改善ヘアエステをお勧めします。 
一年後も綺麗な髪で過ごせる様、できる限りのヘアケアはしてあげましょう! 
 
さて、本日はお時間により当日のご予約お受け出来ます。 
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております(^^)