コントラストハイライト☆ラベンダーグレージュカラー

【コントラストハイライト×ミディアムヘア】 

ヘアスタイルの紹介をさせて下さい☆
心斎橋、堀江エリアの美容室atticです。 

カット→胸の長さで作る重めのミディアムヘアです。ハイトーンで切れ毛が出てしまっている方はなるべく重めにカットする事をお勧めします。 

カラー→ハイライトが入ったベースに新しくハイライトとローライトを入れて3種類の明るさのハイライトでデザインカラーを作りました。
ラベンダーグレーがベースなので綺麗な色落ちも楽しんで頂けると思います。 

トリートメント→ハイトーンになる程にケアブリーチ、ケアカラーは必須です。少しでもカラーダメージを抑えるのが髪を綺麗にする為に必要なことの一つ。合わせて質感改善トリートメントをして頂くと◎

しっかりヘアケアされたい方は髪質改善カラーエステでカラーダメージを最小限に抑えながら髪の内部補修とキューティクルの補修を行うと繰り返す程に扱いやすい綺麗な髪になります。 

ご参考下さい。  

さて、明日はお時間により当日のご予約お取りできます。
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております♪

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ