デザインカラー×ロングマッシュウルフ☆

【ロングマッシュウルフ×デザインカラー】 

【ロングマッシュウルフ×デザインカラー】 

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆
ヘアスタイルの紹介をさせて下さい。 

カット→胸の長さで作るマッシュウルフです。トップは短めにつくりふんわりと仕上げました。 

デザインカラー→えりあしと前髪にブラックを入れて作るピンクカラーです。
これくらいの明度差があるとピンクでもエッジの効いたカッコいいヘアカラーになります。 

ベースのピンクはブリーチ2回ベースです。
しっかりと明るさを出してオレンジ、黄色味をなくしているので色落ちも綺麗なペールピンクになります。 

トリートメント→ハイトーンになる程にカラーダメージを抑える事がとても大切です。
ケアブリーチ、ケアカラーでカラーダメージを軽減させて、質感改善トリートメントで潤いと手触り感のアップをすると◎

しっかりヘアケアをされたい方は髪質改善カラーエステのメニューがお勧めです。
カラーダメージを最小限に抑えながら髪質改善も出来るので繰り返す程に扱いやすい綺麗な髪になります。
別日で髪質改善ヘアエステのメニューをして頂くとより効果的です。 

ご参考下さい♪
たんと明日lisa

さて、本日は早めのお時間が当日のご予約お取りしやすくなっております。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ