マッシュウルフ×ブルーカラー☆

大阪美容室のケアカラー使用のダブルカラーブルー

【外ハネボブ×ブルーカラー】 

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆
ヘアスタイルのご紹介をさせて下さい。 

カット→肩に当たる長さで作るマッシュウルフです。
正面からみると丸みのある柔らかい雰囲気で最強オーダーが増えてきているスタイルです。 

カラー→ブリーチ1回ベースで作るブルーカラーです。深みのあるブルーなので多少オレンジ味がある状態からでもこれくらいの仕上がりにはできます。 

色落ち→オリーブっぽく落ちてきやすいので気になる方は3週間以内にメンテナンスカラーをして頂くと◎です。
ホームケアはムラシャンが良いかなと思います。 

トリートメント→綺麗な髪を作るにはカラーダメージを抑える事が大切なポイントの一つです。
ケアブリーチ、ケアカラーでカラーダメージの軽減を。質感改善トリートメントで潤いと手触りのアップをして頂くと◎

しっかりヘアケアをご希望の方は髪質改善カラーエステのメニューを選択頂ければカラーダメージを最小限に抑えながら髪質改善ができるので繰り返す度に扱いやすい綺麗な髪になります。
別日に髪質改善ヘアエステのメニューをして頂くとより効果的です☆

ご参考下さい。
担当asuka

さて、本日は朝、夕方が当日のご予約お取りできます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ