マッシュボブ×パープルカラー☆

【マッシュボブ×パープルカラー】 
 
心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆
ヘアスタイルの紹介をさせて下さい。 
 
カット→丸みをつけたマッシュボブです。バックシルエットのみですが切りっぱなしボブとは違い柔らかい丸みのシルエットになるのが特徴です。 
 
カラー→ケアブリーチ1回ベースで作るパープルカラーです。 
赤みのないムラサキはオーダー多めの人気ヘアカラーです。ブリーチでオレンジが強く残るとグレーっぽくなってくるので黒染めや暗髪にしていると場合によっては一回のブリーチでは対応しにくいかも知れません。 
 
トリートメント→ケアブリーチ、ケアカラーはカラーダメージ軽減の為必須です。 
時間経過と共にその差は一目瞭然なので綺麗な髪を目指す方は必ずやりましょう。 
 
しっかりヘアケアされたい方は髪質改善カラーエステのメニューをお選び下さい。カラーダメージを最小限に抑え、カラーをしながらたっぷりの栄養分で髪質改善ができるので繰り返し積み重ねる程に扱いやすい綺麗な髪になります。 
 
続けていただくと朝のお手入れがほんとに楽になり、乾かすだけでツヤ髪になれます☆
 
別日で髪質改善ヘアエステのメニューをして頂くとより効果的です。 
 
さて、本日は早めのお時間、14時までが当日のご予約お取りしやすくなっております。 
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆