切りっぱなしボブ☆ラベンダーグレーカラー

大阪美容室のケアカラー使用のハイトーンラベンダー

切りっぱなしボブ☆ラベンダーグレーカラー

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆

お客様ヘアスタイルのご紹介をさせて下さい(^^)

今回はlisaのスタイル。カットは肩につかないギリギリの長さで作る切りっぱなしボブ。少し前下がりのLINEで作り全体的に重みは残しながらもシャープな印象に。
この長さ、少し伸びると肩に当たって跳ねて来やすいのですが重めに作るとまだ収まりやすいです。 

カラーはケアブリーチ1〜2回で作る安定のラベンダーグレーカラー。
染めたて、色落ち共に楽しんで頂けるお勧めのヘアカラーです。
染めたてのラベンダーを濃く、薄く変えるだけでかなり印象が変わってくるのでその辺はご来店の際に担当とご相談下さいませ☆

いつもながら、ヘアケアはしっかりと。
ケアブリーチ、ケアカラー、トリートメントは必須です。もっとしっかりヘアケアされたい方は髪質改善カラーエステ、髪質改善ヘアエステをお勧めします。 

一年後も綺麗な髪で過ごせる様出来る限りのヘアケアはしてあげましょう! 

さて、本日は14時までのお時間当日のご予約お取りしやすくなっております。
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております♪

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ