外ハネボブ×ダークバイオレットカラー☆

【外ハネボブ×ダークバイオレットカラー】 

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆
ヘアスタイルのご紹介をさせて下さい。 

カット→肩に当たる長さで作る外ハネボブです。乾かしただけでもハネやすい長さなのでスタイリングはサイドを外ハネにするだけでokです。 

カラー→毛先だけブリーチをしてから全体をダークバイオレットで一色に染めました。
グラデーションカラーで色味がはっきりと出るのは毛先だけなのでブリーチ初体験の方も抵抗なく出来るハイトーンカラーです。 

トリートメント→綺麗な髪を作るにはカラーダメージを抑える事がとても大切です。
ケアブリーチ、ケアカラーでカラーダメージの軽減を。合わせて質感改善トリートメントで潤いと手触りをアップさせると◎です。 

しっかりヘアケアをご希望の方は髪質改善カラーエステのメニューを選択して頂くとカラーダメージを最小限に抑えながら髪質改善が出来るので繰り返す程に扱いやすい綺麗な髪になります☆
別日に髪質改善ヘアエステのメニューをして頂くとより効果的です。 

atticの髪質改善は半年を1サイクルで施術の継続をお勧めしております。
朝のスタイリングがとても楽になるのでぜひお試し下さい(^^)

さて、本日はどのお時間も当日のご予約お取り出来ます。
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております。

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ