外ハネミディアム×デザインカラー☆

【グレー×ラベンダーで作るデザインカラー】 

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆
ヘアスタイルを紹介させて下さい。 

カット→外ハネミディアムでかきあげ前髪です。パッツンラインで重めに残した毛先はストレートでも収まり良しです。 

カラー→ブリーチ1回ベースです。全体はダークグレーに、インナーと顔まわりにラベンダーでハイライトを入れました。
色の相性が良いので馴染みが良いです。 

色落ち→薄いグレージュ〜まろやかなベージュへと変化します。過程も綺麗なのでしばらく楽しんで頂けると思います(^^)
ラベンダーの部分は色落ち早めですが全体と馴染んできます。 

トリートメント→綺麗な髪を作るにはカラーダメージを抑える事が凄く大事です。ケアブリーチ、ケアカラー、質感改善トリートメントはマストに行いましょう。
しっかりヘアケアをご希望の方は髪質改善カラーエステを選択して頂ければカラーダメージを最小限に抑えながら髪の内部補修とキューティクルの補修を行えるので繰り返す度に扱いやすい綺麗な髪になります。 

ご参考下さい♪
担当lisa

さて、本日は16時以降でしたら少し当日のご予約お取りできます。
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております。 

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ