鎖骨ミディアム×オリーブグレーカラー☆

大阪美容室のケアカラー使用のチャコールグレー

【鎖骨ミディアム×オリーブグレーカラー】 

心斎橋、堀江エリアの美容室atticです☆
ヘアスタイルのご紹介をさせて下さい。 

カット→鎖骨の長さで作るミディアムヘアです。このくらいの長さ、個人的には1番スタイリングがしやすくお勧め☆
写真のようにミックス巻きでも良し、外ハネ、内巻きワンカールとちょっとの変化で大きく変わります。 

カラー→ブリーチ1回ベースで作るオリーブグレーカラーです。
ブリーチだけどあえて暗めに作ると深みと透明感があり綺麗です。
グレーメインでニュアンスでオリーブを入れたエッジの効いたカラーです。 

色落ち→持ちは良いです。徐々にグレージュからベージュへと色落ちします。
過程も綺麗なので長く楽しんで頂けます。
キープさせたい方はムラシャン、シルバーシャンプーが良いかと思います。 

トリートメント→ハイトーンになる程に大事になるのはカラーダメージの軽減です。
ケアブリーチ、ケアカラーでカラーダメージの軽減を、質感改善トリートメントで潤いとツヤ感のアップをお勧めします。
しっかりヘアケアされたい方は髪質改善カラーエステを選んで頂ければカラーダメージを最小限に抑えながら髪質改善が出来るので繰り返す度に扱いやすい綺麗な髪になります。
別日で髪質改善ヘアエステをして頂くとより効果的です。 

ご参考下さい。
担当lisa

さて、明日はお時間により当日のご予約お取りできます。
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております♪

気になるケアブリーチの特集はこちら↓

ハイトーンカラーやブリーチをするときに気になるのが髪のダメージですよね。
そんな不安を解消するのがケアブリーチです!
attic hair design 自慢のケアブリーチの特集はこちらからどうぞ