髪質改善ヘアエステ1年施術事例☆

【髪質改善ヘアエステ、髪質改善ストレートエステ】 
 
ヘアスタイルのご紹介をさせて下さい☆
心斎橋、堀江エリアの美容室atticです。 
 
専門店レベルの髪質改善トリートメントをお客様にご提供させて頂けるよう頑張っております。 
 
今回は施術1年経過のお客様のビフォアアフターをアップしますのでご参考にして下さい(^^)
 
ビフォア(1枚目)  
 
髪質 柔らかくダメージを受けやすい。大きく波打つ癖あり。 
 
履歴 月一でヘアカラー。半年以上前に強めの縮毛矯正の履歴あり。ハイライトの履歴あり。です。 
 
状態 手櫛が通りにくく、引っかかる。枝毛、毛羽立ちが目立つ。シャンプー後の絡まりが凄い。 
 
といった感じ。 

アフター(2枚目)  
 
ブローなしの乾かしただけの状態です。

おおよそ月に一度のペースですが、間に少し期間が空いておりますので一年で髪質改善ヘアエステを8回、髪質改善ストレートエステを1回 
 
です。 
 
かなり自然なもともとこんな髪質だったんじゃないかな?と思えるくらいの柔らかいストレートになりました。 
 
時間とお金がかかるメニューですが、ほんとに髪質を良くしたい方にはぜひやって頂きたいメニューです。 
 
お問い合わせのみでも受け付けておりますので公式LINEよりお気軽にどうぞ。 
 
さて、本日はお時間により当日のご予約お受けできます。  
コロナ対策しっかり行なって皆様のご来店お待ちしております。 

尚、明日、明後日と連休になっておりますので来週は水曜日からの営業ですのでよろしくお願い致します。